オートロマンのホームページ >>

何かが足りない

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は久しぶりに大岡山でお昼を食べました。

一か月ぶりくらいかな。

ラーメンらしいラーメンを出してくれる

老舗に行くつもりだったのですが急遽変更して

手前の角を左折。

坦々麺で有名なお店へ。

知り合いから最近空いててその代り

ちょっと前にできた”まぜそば”なる

お店が行列との事。

確かに行って見ると空いていて並ばずに店内へ。

「あれっ?」

個性豊かなお店の人たちが誰も

いなくなっているではありませんか。

確かに銀行でも両替する姿を見かけなく

なっていました。

他の店舗に移ったのかもしれません。(全員で?)

いつも通りの物をオーダーすると

出て来たものはいつもと同じ見た目。

味も・・・変わってない。

少し麺が軟らかい程度。

でも、何かが違う。

味の引継ぎだけでは足りない物があるんですね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木