オートロマンのホームページ >>

夏休みが終わって

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日はオークションに出品する車両を陸送屋さんに

引き渡し後松戸の税理士の先生の所へ。

車で行きたいけど渋滞で戻りが遅くなると

今日はちょっと面倒なので電車で移動。

そのおかげで予定通りに松戸を出発。

待ち合わせの駅に着くと反対側の改札に

荷物を背負って立っている娘の姿を発見。

なんだか頼もしい。

夏休みが終わって一安心するも

夏休み中に短期で通ったスイミングが気に入ったらしく

今日から週一回通う事になりました。

初日と言う事で一応一緒に行ったのですが

その必要は無かったかな。

佐々木は一度帰宅して今度は体操の準備をして

迎えに行き一緒にジムへ。

ちょっと大変だけどこんな事も

あと一年くらいだろうな。

今のうちに楽しまないと。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木