オートロマンのホームページ >>

チェックランプ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一で修理上がりの車両をお届けに行く

予定でしたが朝起きると携帯にメッセージがあり

再度エンジンチェックランプが点灯したとの事。

仕方なくお客様のC様に事情を説明してご理解頂き

納車は延期する事にしました。

C様申し訳ございませんでした。

原因をメカニックに聞くと意外に細かな

制御をしている事に驚くというか当然と言うか。

エアフロから先でほんの僅かに空気を

吸っている様でインマニ周辺を

ばらしている最中との事でした。

作業よろしくお願い致します。

チェックランプと言えば昨日野田のオークション会場に

搬入した116も賑やかにチェックランプが点灯している

らしくそれを見た親しい担当営業から

「佐々木さーん、なんか点いてるけどどうしますー?」

と明るい声で電話が来ました。

もちろん引き上げます。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木