オートロマンのホームページ >>

圧倒されました

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は東扇島で同業者の社長様と待ち合わせ。

こちらから業販のお願いをした車両を確認して頂きました。

所有されている車がとてつもない車両ばかりなので

かなり緊張しての初対面。

どんな車に乗って来るのかと思っていたら普通に国産車。

「車なんてなんでもいいよ。」

(まあ、あれだけお持ちなら。。。、)

でも随所にとんでもない物がちらほら。

最近のスーパーカー事情や日常のお話を伺ったのですが

余りにもぶっとび過ぎててリアクションに苦慮しました。

業販の話も

「これも何かの縁だから・・・。」

前向きに進めて頂けそうで感謝です。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木