オートロマンのホームページ >>

楽しいじゃないか!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は娘を送った後オークションに出品する車両に乗って野田へ。

搬入が終わり乗り込んだのは木曜日に落札したA3セダン。

AUDIに乗って”これ、いいじゃない”と思う事はあっても

”おー、これ楽しいじゃん!”と思った事はありませんでした。

4駆のセダンと言うと佐々木の中ではやはりランエボ。

速い4駆セダンが欲しいのならエボでいいじゃんとなります。

そして決してよろしくは無い重量配分をどうにかして

うまくまとめようとしているのがどうも嫌でした。

ところが、新しいA3セダンは問答無用で楽しい!

クアトロは電子制御になっているらしいのですが

エボのACDの様に”制御してます感”が無くすごく自然。

180psしか出ていないらしいのですが十分以上に速い。

これは是非ブーストUPしたいですね。

いつもの2号を安心して踏んで行けるとは。

しかも楽しい。

このセグメントの車両を検討されている方。

是非A3セダンも候補に入れてく下さい。

そして50万円程高いですがクアトロにしてください。

あーこんなに楽しい素のAUDIに乗ったのは初めてです。

なんか、欲しいかも・・・。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木