オートロマンのホームページ >>

VZ-Rには見えないけど

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日もトレーニングからスタート。

終了後メールチェックをしてから横浜のオークションへ。

状態が良ければ押し切ろうと考えていたパルサーVZ-Rの

現車確認です。

今日のはN1でもN1 レースベースでもない普通のVZ-R。

以前レースべースを在庫して反応はあるものの売れなかったのに

懲りない佐々木。

現車を見ると”こんな色有ったんだ?”と思う様な深緑色。

状態はすこぶる良く押し切るしか無い様子。

今日は宣言通り一度も応札ボタンを離す事無く最後まで押し切り

落札しました。

さて、レースベースの二の舞か否か。

きっと探している人がいると思うんだけどな・・・。

おいおい、自信ないのかよ?

最近心病んでるので。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木