オートロマンのホームページ >>

手頃になりました。

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は比較的時間が有ったので昨日の勢いのままB12-5.0のパーツ探しをしていました。

しばらく乗っていませんでしたがそれ以前に気になっていた箇所をなんとかしようとしています。

ネットといつもの部品屋さんでの部品探しですが数年前より手頃な価格で手に入る様で昔修理せずに放置していた自分が信じられません。

今日オーダーした部品は主に消耗品です。

以前ならブッシュだけオーダーして節約しようとしていましたがそんな面倒な事をするより今はアームASSYごと交換した方が手っ取り早いですね。

思い当たる部品を全てオーダーしても約75,000円。

工賃を入れても150,000円で収まりそうです。

これで走りがシャキッとするはず。

楽しみです。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木