オートロマンのホームページ >>

父、ちょっとうれしい

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は午前中トレーニングをしてから娘と川崎で待ち合わせ。GWに会ったっきりだったので三ヶ月ぶりです。「今年はもう少し会おうね」と言われていたのですが・・・。

まずスポーツショップに行き部活で必要な物を購入。中学二年までアクロ体操絡みで頻繁に海外遠征に行ったりかなりガチでしたが高校に入ってからは水泳部です。本人は全く未練が無い様ですが親と周囲の人からしたらもったいないと言うかもう少し見たかったと言うかちょっとさびしかったりもします。

でも今日娘が

「水泳ガチでやってもう少し体絞ったらまた練習行ってみるよ。」

本人なりに色々と考えている様なのでその時はまた全力で応援しよう。

必要な物を探して一通り買い物が終わったらもお晩御飯の時間。

「何食べたい?」

「肉」

という事でいつもの焼肉屋に行き肉。昔の様にご飯を控えているのは偉いね。

まっ、楽しくがんばれ!

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木