オートロマンのホームページ >>

・・・仕事しますよ

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は朝一でEが橋本に買取り査定に出かけました。

精力的に動いています。

そんなEをおいて佐々木は那須高原に練習に行こうと

していたのですがダメですと言われて店でEからの

電話を待っていました。

来週富士のジムカーナコースに練習に行くのですが

その為の練習・・・?

練習の為の練習をしようとしていたのです。

だって事前に試したいじゃないですか。

でも仕事優先なので残る事にしたのです。

(当たり前じゃん!)

でも今日の車(GDB)はお客様の希望金額が

高いと聞いていたのでどうせ無理でしょう?

と思っていたらどうも契約できそうな気配。

最終的な上限金額をEに伝えると数分後Eから

電話がきて譲って頂ける事になったとのこと。

練習に行かなくて良かったよ。

でも明日は行くよ。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木