オートロマンのホームページ >>

一番小さな親友

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今朝妻が

「I君の誕生日プレゼント買った?」

と何気に聞いて来ました。

いつだっけ?

「今日。」

I君は娘の大の仲良しで佐々木の実家に

冬休みに連れて行ったりする仲です。

しかも彼は大の車好き。

その部分に関しては心が通い合っています。

なので個人的にちょいとマニアックな車に

関するプレゼントを渡しています。

しかし・・・忘れていた。

軽井沢にフェラーリグッズを置いている

店があるのを知っているけどフェラーリって言う

感じじゃないしとりあえず東京に戻ってから

調達する事に。

ところがストリートライフはラリー北海道で

休みだしBMW高輪はサービスが休みで仲の良い人が

いないしで・・・困った。

「そうだ!あれがあるだろ。」

と言う事でニコル世田谷ショールームに電話

するとちょうど良い物をGET!

早速歩いてニコルに向かったものの結構遠い。

でもI君の為です。

まあニコルに歩いてくる人も珍しいだろうな。

無事受け取りI君の家へ。

I君に手渡すといつもの照れながらの笑顔。

良かった!

君は一番小さな親友だからね。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木