auto-roman

なんてこった!

みなさんこんばんは、オートロマン佐々木です。

今日は野田のオークション会場へ出品車両を搬入しに行きました。
いつもならナビなんかセットしないのになんとなくセットしたら
いつもと違うルートを指示。

きっと渋滞回避だろうと思ったので素直に従うとまあおバカな事。
三年前の純正ナビなのに高速上か一般道かの判断もつかない様子。

自分から高速から一般道に降りろと指示したにも関わらずですよ。
ナビの次の指示は岩槻ICで降りろですって。
とっくに降りてるよ。

ナビの案内は不要となり普通に16号を走って野田へ。
流れは遅くも無くどちらかと言うといい感じ。

それで緊張が緩んだか落下物を見落とし踏んでしまった佐々木。
棒状の物で車体下部ではなく側面(ドア周辺)に当たった様な
音がしました。

後で確認しようと考えそのまま走行してオークション会場に到着。

駅へ向かうバスの時間が迫っていたので確認する事を
忘れていましたが思い出して側面を確認すると

「おーっ、なんてこった!」

しっかり傷がついています。
しかも擦っても消えない傷が・・・。

嘆いても何をしてもどうにもならないので諦めてバスへ。

”ナビをセットしなければこんな事には・・・。”

と思わずにはいられない佐々木。
でも自社在庫車両だったのは不幸中の幸いでした。

みなさんもお気をつけください。

今夜はこの辺で

それではまた明日!

オートロマン 佐々木

posted at 23:09:00 on 11/20/18 by auto-roman - Category: Main

コメントを追加

:

:

コメント

No comments yet

トラックバック

TrackBack URL